カンストマニアのクラクラブログ

TH9のカンストを目指します

第8回 TH9で1ヵ月過ごしてみて

どうも、復活草です。

 

TH9になって約1ヵ月が経ちました‼

 

それと同時に、このブログも約1ヵ月が経ちました。この間に大型アップデートが実装され、自分はそれに関する2つの記事を書いたのですが、アクセス数がグンと伸びました!✌

読んで下さる方、(そしてスパセルさん)本当にありがとうございますm(__)m

更新のペースはそんなに早くないですが、今後ともよろしくお願いします。

 

 さて、このブログはカンストまでの道のりを書き記すために開設したので、

ここで、TH9の進行状況を少しお伝えします…

 

 ①建設物

 ・新規の施設はクロスボウ以外建てた

・そのうち防衛施設は、テスラ以外TH8の水準までレベルを上げた

 ・呪文工場はレベルを上げたが、闇の呪文工場はまだ上げていない

・ダクエリポンプはレベル5と6(5は現在6にアップグレード中)

・兵舎はまだ上げていない

・キャンプはレベル上げ完了

 

②ユニット等研究

 ・ジャイアント、ヒーラー、ウィザードの研究完了

・現在アーチャーの研究中

 

③壁、ヒーロー

 ・レゴ壁38、ドクロ壁218個

・バーバリアンキングレベル10、アーチャークイーンレベル7

 

▼そして、現在の村です▼
f:id:fukkatsusou:20170531001843j:image

 

 おおよそ自分の計画通りに進んでます(。-∀-)

 

 

次に、これからの当面の計画をざっくりと…

(._.)

 

(._.)

 

(._.)

 

(._.)

 

ヒーローと闇ユニットの

レベル上げ!!!!

 

これに尽きます。

 

自分が所属しているクランはファーミングクランです。でもクラン対戦は常に開戦していて、勝ち負けにはこだわらず、報酬や星稼ぎのために各自が自由に参戦しています。

TH9になったからにはいずれ対戦の方も頑張ってみようかと思っているので、対戦で活躍するヒーロー、そして闇ユニットのレベルを上げることを最優先とします!( ̄- ̄)ゞ

 

まさにダクエリ地獄ですね( ´△`)

マルチ頑張ります。

 

また、残ったゴールドやエリクサーで引き続き壁を塗っていきます。

 

 

以上です。

 

ファーミングプレイヤーにとっては今が楽しい時期なのかなーとか思いつつ、これからもクラクラに励みます。

 

それではまたm(__)m