カンストマニアのクラクラブログ

TH9のカンストを目指します

第2回 TH9になりました

どうも、復活草です

ようやくタウンホールのアップグレードが終わり、ついにTH9になりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

自分なりに計画立ててやっていこうかな~と思ってます

計画についてはまた今度にします

タウンホールが上がってからまずやったのは、

クロスボウ以外の防衛施設設置

壁設置、レベル6まで上げた

アーチャークイーン設置

貯蔵施設設置、レベル2まで上げた

アーチャータワーのレベル上げ

くらいですかねー

アチャクイと壁のために、ダクエリとゴールドはある程度貯めておきました

クロスボウを初期の段階で設置するのは、あまりおすすめしません。理由は後日説明します

それから、新しく設置した施設は、TH8での村の外側に壁役として役立ってもらってます

早速資源稼ぎを始めたんですが、
思ったよりもちゃんと稼げます

トロ帯はゴールドⅠ~Ⅱくらいにいます。
この辺は結構放置村が多いような気がするのでおすすめですねd(^-^)

書きたいことが色々あって、文章がごちゃごちゃした感じになってしまいましたが、TH上げたての時で頭もごちゃごちゃしてるので、そこは多目に見てください(>.<)

次回は、自分なりにTH9の進め方について書こうと思います。

それでは。