カンストマニアのクラクラブログ

TH9のカンストを目指します

第1回 TH8で準備中

はじめまして、復活草といいます


クラクラ歴約3年の
無課金まったりファーミングプレイヤーです

(『復活草』はポケモンに出てくるあの道具です)


このブログでは、クラクラのプレイ記録などを発信していくつもりです


もうすぐTH9!
TH9になったけど何から始めよう…

っていう方の参考になればと

ブログを始めた次第です

現在進行形のブログですのであしからず



さて、最近TH8のカンスト(ばねトラップ除く)が完了しまして、
現在TH9のアップグレードに着工しています

f:id:fukkatsusou:20170423124856p:plain

…TH9要素はまだ0ですけどね


ブログのタイトル通り、

もちろんTH9のカンストを目指します

(壁塗りとかヒーロー上げとかダルそうですが)



TH9になったら・・・

アチャクイ解禁!

クロスボウ解禁!

戦術の多様化!

などなど、楽しみなことばかりですからね!

早く完成してくれ~(=_=)


ブログの方もまったり進めていきますので

これからよろしくお願いしますm(__)m